銀座カラー八王子店はどんなお店?店舗情報やお客様の声ご紹介

日本全国に約51店舗ある銀座カラーですが、八王子店はどんなお店なのでしょうか?銀座カラー八王子店の店舗情報や利用されたお客様の声をご紹介します。

銀座カラーで脱毛して肌トラブルは大丈夫なのか?

銀座カラーは肌トラブル対策

特に敏感肌の方は、銀座カラーの脱毛で肌トラブルになってしまうのではないかと心配される事もあります。
銀座カラーの脱毛は、肌にほとんどダメージを与えない光脱毛ですので、敏感肌の方でもOKです。
また、脱毛の施術前や施術後に保湿ケアなどを行いますので、肌トラブルを最小限に抑える事ができます。
脱毛後にご自身でしっかり保湿や肌ケアを行う事で肌トラブル対策になりますので施術後1週間は注意した方が良いです。
もしも、脱毛した後に肌トラブルになったら、すぐにご連絡ください。
医療機関と提携している為、最善の肌トラブル対策をご案内できます。
敏感肌だからと断られる事はありませんが、乾燥肌がひどい場合や肌自体が弱い場合、施術ができない事もあります。
カウンセリングの際は、肌トラブルが心配だという事を伝えてください。

銀座カラーで肌トラブル対策(ドクターサポート)

銀座カラーでは、肌トラブルになった場合、医療機関と提携しているのでドクターサポートがあります。
これは、銀座カラーで脱毛をされる方が肌トラブルを起こした場合、保障するというものです。
つまり、銀座カラーの脱毛が原因の場合、無料でクリニックの治療などを受けることができます。
ただし、提携している皮膚科クリニックが決まっていますので、そちら以外で治療を受けても有料になるのです。
銀座カラーで脱毛して何か肌トラブルが起こったら、まず、連絡する事が大事になります。
提携している医療機関を紹介されますのでそちらに行って治療してください。
その後の脱毛も肌トラブルにならないよう気を使ってくれます。

銀座カラーで肌トラブルにならない為の準備とアフターケア

銀座カラーでは、肌トラブル防止の為、脱毛前の準備段階とアフターケアの段階で保湿ケアを行っています。
脱毛前に脱毛箇所をローション処理し、保湿しているのです。
施術自体は、肌への負担が少ないのですが、肌を守る為にも必要な処理になります。
施術後も保湿やスキンケア処理を行っていて、肌に潤いを与えるアフターケアは必須です。
また、オプションで美肌潤美という保湿ケアをプラスすることができます。
こちらは有料オプションですが保湿マシンを使ってツルスベの肌になれ人気です。
銀座カラーは、肌トラブルにならない為の準備とアフターケアが充実しています。

関連ページ:銀座カラーの鼻下脱毛はどんな脱毛なのか?

COMMENTS