銀座カラー八王子店はどんなお店?店舗情報やお客様の声ご紹介

日本全国に約51店舗ある銀座カラーですが、八王子店はどんなお店なのでしょうか?銀座カラー八王子店の店舗情報や利用されたお客様の声をご紹介します。

気軽に始められる銀座カラーのハーフ脱毛とは?

始めやすい銀座カラーのハーフ脱毛

銀座カラーの脱毛コースは、大きく分けるとフリーチョイス・全身脱毛・定番セットの3つに分かれます。
その中でも特に人気なのが全身脱毛ですが、いきなり全身脱毛よりハーフ脱毛を選ぶ人もいるのです。
ハーフ脱毛だと部分的に脱毛するよりもお得になりますし、気になる部分だけ選んで脱毛が可能になります。
脱毛したいけど全身より気になる部分だけならハーフ脱毛が良いかもしれません。
費用的にも全身パーフェクトや新・全身脱毛よりハーフ脱毛が安いです。
経済的に負担が軽いのもハーフ脱毛が人気になっている理由の一つかもしれません。
他の脱毛サロンでは、全身脱毛だけしかない所がありますが、銀座カラーでは、ハーフ脱毛のように気になる部分を選んで脱毛するコースがあるのです。

銀座カラーのハーフ脱毛の範囲

気になる銀座カラーハーフ脱毛の範囲はどうなっているのでしょうか?
ハーフ脱毛で選択できる脱毛部位は22か所ありますが更にデリケートとスタンダードの2つに分かれるのです。
デリケートチョイス11か所は次の部位になります。
・両ワキ
・両手の甲と指
・両足の甲と指
・へそ周り
・へそ下
・Vライン(上部)
・Vライン(サイド)
・両ひざ
・乳輪周り
・腰
・えり足
デリケートチョイスから4つ選択できます。
スタンダードチョイス11か所は次の部位になります。
・両ヒジ上
・両ヒジ下
・両ひざ上
・両ひざ下
・背中(上)
・背中(下)
・胸
・お腹
・Vライン(iライン)
・ヒップ
・ヒップ奥
スタンダードチョイスから4つ選択できます。
銀座カラーのハーフ脱毛なら合計8つの部位を6回脱毛できるのです。

銀座カラーハーフ脱毛の口コミ

銀座カラーのハーフ脱毛を体験された方の口コミをまとめてみました。
口コミで多く聞かれたご意見は次の通りです。
・ハーフ脱毛なら安く抑えられる
・気になる所だけ選んで脱毛できる
・短時間での脱毛可能
・毛が少ないのでハーフ脱毛で充分
・目立つところだけ脱毛したかった
口コミでは、全身脱毛をするより手軽にでき、短時間なので忙しくても通う事ができたという人もいました。
多忙な方や学生さんにもハーフ脱毛は好評です。

参考記事:銀座カラーでハーブティーが飲めるって本当?

COMMENTS