銀座カラー八王子店はどんなお店?店舗情報やお客様の声ご紹介

日本全国に約51店舗ある銀座カラーですが、八王子店はどんなお店なのでしょうか?銀座カラー八王子店の店舗情報や利用されたお客様の声をご紹介します。

銀座カラーの鼻下脱毛はどんな脱毛なのか?

銀座カラーの鼻下脱毛について

鼻下のムダ毛は、女性なら特に気になる部位ではないでしょうか?
カミソリで自己処理すると黒っぽくなってしまう部位なので、しっかり脱毛サロンで脱毛しておいた方が無難です。
銀座カラーでは、コースによって鼻下脱毛が含まれていない事もありますので、鼻下脱毛もしたい場合、コース選択時に注意が必要です。
銀座カラーで鼻下脱毛をされた方は、何度か繰り返すうちに鼻下のムダ毛が気にならなくなっています。
銀座カラーは、全身脱毛だけだとお考えの方が多いですが鼻下を選んで脱毛することが可能です。
鼻下脱毛は、10分程度で終わりますので、他の脱毛のついでに行う人が多く、鼻下脱毛だけという人は滅多にいません。
他の脱毛とセットにした方が安い場合があるのでよく比較してみてください。

銀座カラーの鼻下脱毛はどのコースを選べば良いのか?

銀座カラーの鼻下脱毛は、次のコースを選ぶと含まれています。
・デリケートチョイス
・全身パーフェクト脱毛
・顔セットコース
こちら以外の脱毛コースに鼻下脱毛は含まれていませんので注意してください。
無料カウンセリングの際に鼻下脱毛を希望されることを伝えると含まれるコースを教えてくれます。
他のコースを選んで顔セットコースを選ぶのも良いです。
コースによっては脱毛し放題がありますのでご検討ください。
しっかり鼻下脱毛すれば、コンプレックスもなくなりますし化粧ノリも良くなります。
痛みなどに抵抗がある方は、カウンセリング時に鼻下脱毛の痛みについて質問した方が良いです。

銀座カラー鼻下脱毛の流れと注意点

銀座カラーの鼻下脱毛は、次のような流れです。
1.電気シェーバーで自己処理し保湿をしておきます。
2.カウンセリング後鼻下の状態をチェックし脱毛照射を行います。
3.オプションで美肌保湿を行います。
このような流れで鼻下脱毛を行いますが、施術当日にメイクをしている場合、専用のメイク落としでクレンジングすることがあります。
メイクが毛穴に詰まった状態で鼻下脱毛を行っても、脱毛効果が発揮されないからです。
メイクをしてご来店の場合、帰りのメイク道具はご持参ください。
銀座カラーの鼻下脱毛は、鼻下から上唇まで行いますので、トラブルがあるならば事前に連絡しておいた方が無難です。

一緒に読まれる記事:気軽に始められる銀座カラーのハーフ脱毛とは?

COMMENTS