銀座カラー八王子店はどんなお店?店舗情報やお客様の声ご紹介

日本全国に約51店舗ある銀座カラーですが、八王子店はどんなお店なのでしょうか?銀座カラー八王子店の店舗情報や利用されたお客様の声をご紹介します。

銀座カラーでハーブティーが飲めるって本当?

銀座カラーのハーブティーとは?

銀座カラーでは、脱毛の施術の後にハーブティーを提供していますが、このハーブティーは美容にも良いと言われるハーブをふんだんに使用しています。
銀座カラーの浜松店の施術は、アフタートリートメントでキレイになると評判ですが、ハーブティーで内側からもキレイを目指しているのです。
このハーブティーがおいしいと評判になっていて、施術後にハーブティーを飲むのを楽しみにされている方もいらっしゃいます。
銀座カラーならば、体の外側と内側からキレイになれるので、施術後も美しい肌を保つことが可能です。
おいしいハーブティーでリラックスタイムをお過ごしください。

銀座カラーのハーブティー効果

銀座カラーで提供されるハーブティーを飲むと、どのような効果が期待できるのでしょうか?
銀座カラーのハーブティーには次のようなものがあります。
・キャラメルデトックハーブティープロ・・・体のラインをスッキリさせます
・Gデトックハーブティープロ・・・毎日のスッキリをサポートします
・コラーゲンフェイシャルハーブティープロ・・・お肌をプルプルにします
・スーパーバーニングハーブティープロ・・・脂肪燃焼をアップします
・Fブロッカーハーブティープロ・・・脂や糖の吸収を抑えます
こちらの5種類になります。
おいしく飲むことができる上に、これらの美容効果が期待できるので人気になっているのです。

銀座カラーのハーブティーは購入できるのか?

銀座カラーのハーブティーは、おいしくてキレイになれる!と評判ですが、購入する事はできるのでしょうか?
こちらは、サロン専売品となり、銀座カラーの公式サイトから個人で購入する事はできません。
こちらは、プロが使うハーブティーとして販売しているので、一般の流通とは違うようです。
しかし、サロンから直接購入する事はできます。
サロンから購入すると高くなることもありますので確認してください。
ただし、サロンに通っている人限定購入になります。
銀座カラーに通っている方にお願いして購入してもらうという方法はありますが、そういう人がいなかったら買えないのでしょうか?
銀座カラーには通ってないけど購入したい場合、Amazonなどの一部ネット通販で購入する事が可能です。

関連 銀座カラー八王子店はどんなお店?店舗情報やお客様の声ご紹介

COMMENTS